2度目の・・・・

最後のサッカー大会・・・・

去年、14のみんなとのサッカー大会が最後のはずだったのに・・・・

今年は15の方たちに仲間に入れてもらいました。

ぎざたのしす。

僕はFwで起用してもらったのですが、最初の2試合ノーゴール。

うーん、申し訳ない。

まっこともうしわけなす。

最後の決勝戦、相手は三年生。

おれ、言っちゃったんですよ。

「最後に思い出欲しいな。」

そしたらですね・・・・

三年生めっちゃ空気読んじゃって・・・・

非常に悪いことをしてしまったです。

ああいうのはあんまりよくないっすね。

俺、反省。

俺、ギザ、反省。

俺、テラ、反省。

次回からは気をつけます。

次回があったら大変なんですけどね。

次回があったらお袋にぶっ殺される。

お袋、ギガント、こわす・・・・