4月から・・・・

今まで楽しく過ごしてきた1年間・・・・

仲良くなれた研修医・・・・

ほとんどの人が4月から移動・・・・

ほとんどの人が今日から休みを取って、引越しやら何やら・・・・






なんか、寂しいね。




でも、4月からは新しい仲間がまた増える。

それと共に増えるものがもうひとつ・・・・・





当直回数。






現在7人でまわしていた当直。

それを4月からは5人で・・・・

単純に当直回数が1回から2回増えてしまう。






勉強させて頂いているみですから良いんですけど・・・・

せめて通常業務中にきついって言ってしまうことくらいは許してください。






って、誰に向かって弁解しているんだろう。






話は変わりますが、皆さん昨日見ましたか。

KING KAZU。

ゴール、そしてカズダンス

44歳、僕が小学生でJリーグ発足時から日本のサッカー界を引っ張り続ける男。

かっこよくないですか??

現在日本は未曾有の大震災の直後。

被災地には今だに電気の復旧していないところも・・・・

そんな中で、自らの体で多くの人々へガッツを送ったと思う。

見た目がいいとか、センスがあるとかそんなんじゃないんです。

なんか、カズを見ていて涙が出そうになりました。

カズだけではありません。

本田・岡崎・長友・長谷部などの日本代表メンバー。

被災地出身の小笠原。

みんなの全力プレーが多くの感動と勇気を届けたと思う。

頑張れ日本、立ち上がれ日本。