たった今・・・・

カラオケから帰ってきた。

しかも・・・・

飲んでいない。

今日のコンセプトは飲まない、真剣に歌う。

はい。

超熱唱。

超気持ちいい。

なんもいえねぇ。

カラオケ考えた人は天才やね。

普段歌いたくても歌えないって人もたくさんいると思う。

でもね、カラオケってお金を取るじゃないですか。

そこに賃金が発生した時点で、それは契約ではないでしょうか。

客はお金を払って部屋を借りる。

ならば、店は客に満足してもらえるものを提供しなければならない。

はい、これ社会の常識。

でもね、何のかんの言ってもまた行くんですよ。

だって、街にそこしかないから。

そして、1年生のときから行き続けているんで愛着みたいなもんが・・・・

はい、結局のところは大好きなんです。

だから、もっと優しくしてくださいね。