県人会・・・・

昨日は大学生活最後の県人会。

俺は出身長崎なんですけど、西九州っていって長崎&佐賀が合同で夏と冬に県人会をやる。

うん。

はっきり言って

飲んだ。

テンションあがりっぱ。

でも、俺は初対面の女の子や下の学年の子たちには怖がられる傾向がある。

昨日はそこんとこを考慮してみた。

1年生の看護科の子の自己紹介。

女の子「・・・・です。よろしくお願いします♪」

俺「ほんとは飲ませたいところだけど、次回からも来て欲しいからきいとくね。
  飲ませても、大丈夫?」

女の子「いや、ちょっと。」

俺「うん、うん、そうだよね。わかったよ。よろしくね〜。」

これが普通である。

しかし、次の女の子は旋風を巻き起こした。

女の子「・・・・です。よろしくお願いします♪」

俺「ほんとは飲ませたいところだけど、次回からも来て欲しいからきいとくね。
  飲ませても、大丈夫?」

女の子「えっと、ぜんぜん大丈夫ですよ。」

俺「!?」

会場「!?」

みんなが度肝を抜かれた・・・・

最近の若い子達は昔と違うっていうてますけど、こんな子もちゃんといるんです。

しかし、そんな子を目の当たりにするのも久しぶり・・・・

なんていえばいいのか・・・・

う〜〜〜〜ん・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

!!!!!?????

これだ!!

俺「好きです。付き合ってください。」

女の子「ごめんなさい。顔が好みじゃないんで。」







はい、振られました。

いとも簡単に。

あっさりと。

顔って。






遺伝じゃん。