子ども・・・・

はい。

そういうわけで今日は小児科の再試験。

うーーーん。

なかなかやる気が出ない。

だらだらやってます。

俺はいま勉強部屋でマンちゃんという友達と一緒にいる。

その彼にさっき電話がかかってきた。

俺の地元の長崎で今年から研修をしている、大分大学出身の人らしい。

ん??

そういえば俺にも大分大学からその研修先に行った知り合いがいるな。

はい。

偶然。

世の中狭いから注意しましょう。

俺が知っているその彼と、マンちゃんが電話しいたその彼、同一人物。

怖いね。

悪いこと出来ないね。

俺もどこで脚がついて親父やお袋に悪行がばれるかわかんないから、日々まじめに生きることにします。

まずはどういうところからかな?

お酒やめる?

煙草やめる?

もっと勉強する?

考え出したらきりがないので、国家試験が終わったら考えようと思います。

とりあえず、好手きなあいつに好きって言ってやるところからはじめます。

だって面と向かって好きって言うの恥ずかしくて・・・・

でも、俺だって好きって言われたら嬉しいわけで・・・・

だから、俺、頑張る。