アフロ・・・・

僕は結構たくさん漫画を持ってる。
有名どころで言えば、スラムダンクとかだ。
そんな中で皆におすすめしたい漫画がある。
アフロ田中」という漫画だ。
高校アフロ田中中退アフロ田中、そして上京アフロ田中だ。
いや〜、面白い。
しかもテンパの俺に愛と勇気をくれる。
髪の毛伸ばしたらアフロになれるかな??
そんなことは置いといて、内容に触れようじゃないか。
簡単に言うと、アフロヘアーの田中君の日々を綴ったものなんだが、これがなんともシュールで良いんですわ。
一昔前で言えば、稲中みたいな感じかな。
そしてまぁくだらないんですわ。
そんな中に共感できるような部分もあるわけですよ。
特に男の子。
共感できるはずです。
・何で彼女が出来ないんだろう?
・いつになったら童貞捨てれるんだろう?
・友達の彼女を見てかわいすぎてへこんだ。
などなど・・・・
ね、くだらないでしょ。
それがいいんです!!
めちゃくちゃ面白い。
のりつけ先生大ファンです!!
先生がこのブログ見ることとかないかなぁ。
そしたら、なんか仲良くなったりしてだな、むふふ・・・・
ま、そんなうまいこと世の中できてないって言うのはわかっているんですよ。
僕だって。
でもね、毎日少しでも夢を見ないとね、この日常辛いじゃないですか。
毎日毎日暗くなるようなニュースばかりじゃないですか。
そういう毎日を楽しく過ごすために毎日妄想するわけですよ。

MO〜SO〜!!!!!!

夢の中では僕の彼女は芸能人なんです。
いいじゃないですか。
このくらい。
だから、彼女が出来ないんだとか言わなくてもいいじゃないですか。






でもね、そろそろはっきりさせようかと思います。
もう社会人になるからね。
大人の男としてけじめをつけようと思うんですわ。
やっぱりあいつが・・・・・・



テヘラン