ついに・・・・

1ヶ月以上も続いた試験がついに後一個になりました。
いやはや、しんどかったですわ。
だって、あんまり家で寝ていないんだもの。
家で寝たら寝すぎちゃうから学校にいたんだもん。
意外と努力できた試験期間やったかなぁ。


そういえば明け方学年ナンバーワンは誰かという話で盛り上がった。
でも、基本的に頭が悪いから話はそれていく。
「かわいいって言うか、あのSっぽい所が良い。」
「俺はSだから逆にSっぽいあの子を支配してみたい。」
「あの子かわいいけど、○○○だよ。」
「ぴーーーーで、ぷーーーで、ぴょーーーーだよ。」
これ以上は人格を疑われるんで記載は出来ません・・・・
ちなみにおいらはM7対S3みたいな感じかな。
はい、誰も聞いていないですよね。


でもそんな明け方近くの終わってる話の途中でお外に出てみたら、それはまぁきれいな朝焼けが見えているじゃないですか。
先人は言いました。
「早起きは3文の得。」
身をもってそれを感じました。
はっきり言って汚い自分を朝日がきれいにしてくれるのを感じました。
あぁ、なんて僕って卑しいんだろう。

話は変わりますが、今日は先輩にこんなことを言われました。
「思ったこと全部口にするのはやめたほうがいいよ。」
自分なりにこの言葉を真摯に受け止めてよくよく考えてみました。
結果・・・・・・
僕ってば相当に口が悪い。
ちんこだま○こだと言いまくり。
不細工だのかわいいだの言いまくり。
やってみて〜だのあれとはやれないだとか言いまくり。
いやですね、少しだけ言い訳させていただきますと、これって本気ではないんですよ。
さすがに全部が全部嘘だというほど偽善者ではありませんよ。
しかし、言ってみればこれが僕の芸風なんですよ。
いうなれば芸人の有吉みたいなもんです。
汚い言葉を言ってうけをとる。
決してほめられたものではないです。
でもこういう態度を取るのはごく一部の気を許した人たちの前だけですよ。
さすがに女の子の前ではこんな態度取りませんよ。
でもね、思ったんです。
こんな僕だから新入生にほぼ100%の確率で怖いと思われてしまうんでしょうか。
それとも見た目でしょうか。
ほんとの僕をわかってくれる女の子と次は付き合おうと思います。

あぁ、あいつに会いたい。