昨日は・・・・

おじさんが試験お疲れさん会をしてくれた。

おれとおじさんといとこと三人で飲みに行った。

1次会はスナックで飲んだ。

2次会はラウンジに行った。

3次会はバーに行った。

まさか家族で飲みに行くのに3次会まであるとは思わなかった。

軽く最後のほうはつらかった。

でも、おじさんと飲んでいるとつくづくこう思う。





この人がおれの父親なんではないだろうか??




そのくらい似ている。

まず、見た目から似ている。

そして、飲み方がそっくりだ。

なんていうか・・・・

飲み方が・・・・

その・・・・







バスケ部みたいなんです。







飲んだやつがえらいみたいな。

飲まないやつはしゃべるなみたいな。

今度、意を決して聞いてみよう。








お父さん???