久しぶり・・・・

なんかパソコンの容量が足りなくなっちゃって。

それをどうにかしようと頑張ってみたりして。

しかしパソコンに詳しくない男が一人でやってもたかが知れてたりして。

そんなこんな感じの2週間でした。

本当はちゃんと勉強してみたり、ビデオ講座みてみたり、ラジバンダリしなきゃって言うのはわかっているんですよ。

頭では。

でもね、来年から働くことを考えるとなかなかそういうわけにはいきません。

よく遊び、よく遊べ。

自分の息子にはこのように言って育てたいと思います。

でもよく言うじゃないですか。

親が言っていたことを自分がいつの間にか自分の子どもに言ってしまってるって。

俺もそんなんなっちゃうんかな。

なりたくないような、そうなってまうような。

う〜〜〜〜ん・・・・・

この題材は俺には早すぎたような気がするばい。

だって、まだ遊んでたいし。

女の子より男の子といっしょにいるほうが楽だったりするわけで。

ってか、女の子そんなに好きじゃね〜し。

ってか、かわいこぶる女とかこの世から消えてなくなってしまえばい〜し。

ってか、・・・・・・・

言い過ぎました。ごめんなさい。

でもね、よくいるじゃないですか。

付き合ってたらすぐ結婚考えるばかたれな女。

やめてほしいですよね。

そういうときに俺は言ってやるんです。

「お前は一生もんじゃないかも知らん。
でも俺の後輩や先輩は一生もん。
だからお前に俺が呑みに行ったり遊びに行ったりするのを止める権利はないんぞ。
わかったら今後一切俺がすることに口出ししたらいかんよ。
わかった?
ついでに言っとくと、結婚とか言語道断やからね。
はい、この話はおしまい。
はいはい、それでもお前が一番だって。」

ってね。

今後、結婚の半紙をされることはなくなるでしょう。

それでいて、彼女には1番という地位を与えてやるわけです。

彼女はこの1番というポジションをいとおしく思ってくれたりなんかしたらしめたものですよね。

これ以上こんなことを書いていると、俺の人間性を疑われそうなんで今日の日記はここまで。

ばいなら〜〜。